SSブログ

第五次天パ大戦 [伝説]

読書の皆さんは果たして覚えているだろうか。

少なくとも俺は覚えている。

あの十年前の出来事を・・・・・・・

そうだ。そうなんだ。

あの世界が驚愕した第五次世界天パ大戦のことを・・・・・・・・・・・・

思い出しただろうか。

我ら日本が誇る日本天パ国宝の乙川響が坊主になってしまったのだ。

なぜだ乙川。なんなんだよ響。

っと日本国民全員がかすかに思っていたにちがいない。

ひょっとすると俺だけだったかもしれない。

どっちなんだ。まぁいいだろう。

まず第五次世界天パ大戦ってなんなんだ。

という者もいるかもしれない。

だが俺は知っている。

乙川響という男が天パー日本代表に選ばれたのだ。

まぁつまり天パーオリンピックみたいなものなのだ。

もし一位をとらなければ他の代表者が坊主にならなければいけないというなんとも卑劣なルールだ。

だが乙川響は代表を承諾した。

そうなのだ。彼は生まれた時から天パーとして生きているから一位をとる自信があったのだ。

俺は乙川響をまだよく知らない。

ただ乙川の天パー頭は凄すぎるのだ。

なぜなんだ。なぜ・・・・・負けたのだ。

俺も実は知らないのだ。

TVショーで放送していないからだ。

どこで行われたかも知らない。

本人しか知らないのだ。

俺は乙川響と話すことはあるがなぜ負けたかは今だに聞けない。

誰も聞けないのだ。飯塚が恐ろしい存在であるからだ。

乙川響のことは俺に任せてほしい。

なぜかって・・・・・・・・・・・・





乙川響は人間じゃないかもしれない。



終わり。


スポンサーリンク






タグ:大戦
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。